株主優待名人・桐谷さんの保有銘柄を今晩放送の『月曜から夜ふかし』でチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6
スポンサーリンク
ブログランキング参加中!クリックして頂けたら注目をもう1本!



1年ぶりにあの桐谷さんに密着!フェフ姉さんニュースや土佐のゆるキャラ・ぶんちゃんも『月曜から夜ふかし』SP&深夜

関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスがMCを務める『月曜から夜ふかし』3月20日(月)は、21:00〜22:54の「日本の大大大問題!春の一斉調査SP」と、いつもと同じ23:59からの放送の豪華2本放送でお送りする。

1年ぶりにあの桐谷さんに密着!フェフ姉さんニュースや土佐のゆるキャラ・ぶんちゃんも『月曜から夜ふかし』SP&深夜

– music.jp 2017/03/20

祝日なので少しお遊びのような話題を。
俺はこれ見てていつも、株主優待を自ら体験して、優待制度を公開する事でその銘柄自体の知名度や信頼性を上げて一時的にでも株価が騰がる効果があると見ている。民放で堂々と銘柄推奨しているようなもんだと思うんだが。

もちろん株主優待を軸にしている投資家は見てる方も多い。そしてその株を買うんだろう。

雑誌や講演なんかで引っ張りだこの桐谷氏。今日放送で紹介された銘柄の動きは明日見ておいてもいいんじゃないか。(派手な動きはしないと思うのでご注意。)

桐谷広人氏 プロフィール

桐谷広人
1949年10月15日生まれ。
広島県竹原市出身、日本の将棋棋士、投資家。

1975年に四段昇段を果たしプロ棋士となり、2007年に引退。
通算成績は327勝483敗。

1984年、東京証券協和会将棋部の師範をしていたことをきっかけに独学で株式投資を学ぶ。
財テク棋士として株式専門雑誌などで取り上げられる。

株主優待について解説するため、NHKの番組にも出演。
多くの人は「月曜から夜更かし」が最初だと思っているようだが、以前から株式に関する特集などで出演する機会もあった。
しかし近年この「月曜から夜更かし」での出演によって株主優待を広く認知させた功労者の一人であることには違いない。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が一定文字以上含まれない投稿はご遠慮願います。